MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 神奈川東横浜支部 藤永宣良 初段昇段レポート(2022年3月20日)

神奈川東横浜支部 藤永宣良 初段昇段レポート(2022年3月20日)

2022.05.23
昇段レポート

木元師範並びに藤本先生、この度は昇段審査を受けさせて頂き本当にありがとうございました。

私が木元道場に入門したのは今から16年前に息子と一緒に入門しました。
最初は内気でか弱い息子を鍛えるつもりで入門致しましたが、稽古をして行く度に私自身が空手の魅力にどんどんはまり、型の素晴らしさや組手の奥深さに魅了されて行きました。
審査を受ける度に帯の色が変わり、新しい型を教わりどんどん楽しくなり道場生と一緒に稽古したり合宿に行ったり色々な経験が出来た事は本当に貴重な経験です。

社会人になり結婚して親となり趣味がなかった私には刺激になる毎日でした。
いつかは黒帯になりたいと思う様になり日々稽古に励んで来ました。

そして今回の昇段審査に合格して黒帯になれたのは本当に嬉しいです。

今まで指導して頂いた先生方、先輩達、そして一緒に稽古してくれた道場生に感謝の言葉しかありません。

黒帯として恥ずかしくないよう日々精進したいと思います。押忍

※神奈川東横浜支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ