MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 神奈川東横浜支部 大山豊 弐段昇段レポート(2022年3月20日)

神奈川東横浜支部 大山豊 弐段昇段レポート(2022年3月20日)

2022.05.23
昇段レポート

あれから8年、昇段のお許しをいただいたのが2012年2月12日、前年の2011年3月11日に発生した東北地方大震災の影響で、東北地方だけでなく関東近県を含め世の中が大混乱に陥ってから一年が経過し、ようやく落ち着きを取り戻し始めた時でした。

そして今回は、2年前からの新型コロナウィルスによるパンデミックで、世界中の社会環境が混乱を来し、ワクチンの普及や治療薬の開発で、ようやく一筋の光が見え始めた時でした。
そんな折、今度はロシアがウクライナに侵攻し、第三次世界大戦の危機が襲うような最中で、ただただ世界平和を祈るばかりです。

この審査では私を含め13名が受審し、全員が無事に合格することができました。
そして、これから新たな空手道の修練の幕開けです。
いつの日か同じ仲間とともに次なる審査に挑めるような平和な世の中が訪れることを祈り、但借身命をもって修行に励みたいと思います。

この場をおかりして、コロナ禍で道場運営に苦慮されている中、機会を与えて下さった師範ならびに両師範代、各先生方に深く感謝し、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
これからは、この御恩を少しでもお返しできるよう貢献してまいりたいと思います。

※神奈川東横浜支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ