MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 厚木・赤羽支部 潤一希 初段昇段レポート(2020年9月13日)

厚木・赤羽支部 潤一希 初段昇段レポート(2020年9月13日)

2020.12.22
昇段レポート

この度は、昇段の機会を与えていただき有難う御座います。

黒帯を取るのは幼少の時からの目標の一つだったので、達成できたことに感謝致します。
一つの目標を達成したのですが、ここで満足をせずに更に上へのレベルアップを目指して稽古に取り組んでいきます。

また、教える側という立場にもなるので、黒帯として恥じないように自覚を持って道場へ貢献していけたらと思います。

そして、続けるということの大切さを空手てで学び、沢山の方々との出会える機会を与えていただき、そこから学べることが沢山あったので、今度は与える側になれるように今後も稽古を積み重ねていきます。

最後になりましたが、空手を教えて頂いている師範や先生、一緒に稽古してくれる先輩後輩の方々、応援してくれる方々等への感謝の気持ちを忘れずに、より一層稽古に取り組んで、精進してまいりたいと思います。押忍

※厚木・赤羽支部の情報はこちらよりご確認下さい。

                              


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ