MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 香川中央支部 竹本裕一 初段昇段レポート(2020年10月25日)

香川中央支部 竹本裕一 初段昇段レポート(2020年10月25日)

2020.12.23
昇段レポート

この度は、昇段審査受審の機会を与えて頂き、誠にありがとうございました。

私は以前、他流派で黒帯を取得していましたが、色々な事情があり空手から少し遠ざかっていました。
そんな時期に原内師範、羽原先生にお声をかけて頂き、空手を続けることができ大変感謝しています。

入門時、道場生の皆さんがとても温かく迎えてくれ、仲間として認めてくれたことを今でも覚えています。
また今回、娘にも昇段審査を見学させて頂きとても感謝しています。

いじめを機に不登校を経験した娘が空手と出会い成長していく中で、今回の経験は前進するとても大きな勇気となりました。

今回の審査で技術と共にたくさんの事を学び勉強させて頂きました。
まだまだ未熟ですが、黒帯に相応しい人間になれるよう日々努力いたします。

最後になりますが、師範、先生、道場生の皆さん、そして家族、色々な方々の支えがあって今の自分があります。

これからは少しでも恩返しできるよう精進して参ります。

※香川中央支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

香川中央支部 三嶌さらら 初段昇段レポート(2020年10月25日)
香川中央支部 池内敬直 弐段昇段レポート(2020年10月25日)
世田谷・杉並支部 伊藤煌彩 初段昇段レポート(2020年9月6日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ