MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 湘南支部 掬川恒久 初段昇段レポート(2020年12月20日)

湘南支部 掬川恒久 初段昇段レポート(2020年12月20日)

2021.03.30
昇段レポート

この度は昇段審査を受けさせて頂き、又、昇段へのご許可を賜りまして誠にありがとうございました。

道場の皆様に支えられ、「継続は力なり」をモットーに、努力と継続の結果が出せて良かったと安堵しております。

入門当初から年齢的、体力的、健康面でも不安がありましたが、それでも極真空手を学ぶには今しかないという思いで、思い切って道場見学に伺った夜のことを思い出します。

想像していたよりも自分には厳しい稽古が続きましたが、誰の為に、何の為にやっているのかを自分に問い、逃げ出さずに頑張れたことは、自分に関わって頂いてきた周囲の方々、家族の支えがあったからに他なりません。
特にここまでご指導を頂き、支えて頂いた小泉師範と茅ケ崎道場の皆様には、心から感謝を申し上げます。

黒帯にさせて頂いたことの重みと責任を忘れずに一層励み続けること、模範となる行動をすること、道場への貢献を忘れないことを自分に課して、本当の意味での空手道の第一章幕開けとして新たな気持ちで精進して参ります。

今後ともご指導を宜しくお願い致します。押忍

※湘南支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

世田谷・杉並支部 加納英治 初段昇段レポート(2020年12月20日)
世田谷・杉並支部 田中蓮也 初段昇段レポート(2020年12月20日)
世田谷・杉並支部 矢野美里 初段昇段レポート(2020年12月20日)
東京山手支部 岩井正太 初段昇段レポート(2020年12月20日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ