MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 静岡支部 花倉靖 弐段昇段レポート(2021年2月13日)

静岡支部 花倉靖 弐段昇段レポート(2021年2月13日)

2021.03.30
昇段レポート

この度は、弐段の昇段審査を受審する機会を頂きありがとうございます。

初段取得後に仕事の関係で静岡を離れての生活、静岡に戻ってからも体調不良でしばらく道場の稽古に伺えない時期がありました。

そんなときも永島師範にお声がけ、励ましをいただき稽古に復帰させていただきました。
また一緒に稽古をしてくださる道場の皆様の支えもあって、これまで稽古を続けてくることができました。

昇段のお許しをいただき身が引き締まる思いとともに、足りないことだらけと痛感いたしました。

拝受する帯にふさわしくなれるよう、もっと武道としての姿勢、身体の使い方、ひとつひとつの技やそれを使う術を練って、練って習得していきたいと思います。

今後も師範、先輩、仲間の皆様からたくさん学ばせていただきながら稽古を続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

そして静岡支部に貢献できるように頑張りたいと思います。押忍

※静岡支部の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ