MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 北海道函館道場 松本康希 初段昇段レポート(2021年8月29日)

北海道函館道場 松本康希 初段昇段レポート(2021年8月29日)

2021.10.19
昇段レポート

この度は、昇段審査を受けさせて頂き誠にありがとうございました。

自分は小学1年生の時に空手を始めました。
最初はあまりやる気もなく、嫌々と稽古に行っていました。
もちろん大会もあまり良い成績が出せず、辞めたいと思うことが何度もありました。

しかし、小学5年生の時に当時の知り合いの稽古に誘われ参加し、大会に臨むと入賞することができました。
それがとても嬉しくこれからも頑張っていこうと思いました。

それからは大きな大会にも出場し稽古をした分結果も出せるようになり、それが少しずつ自信に繋がっていきました。
そして、今回高校三年で昇段審査を受けさせて頂く事になりました。

基本や移動、型、組手、全ての稽古にあたり、師範や師範代、道場の仲間達や様々な人達に協力してもらいました。
そして皆からの期待を胸に今持てる自分の力を全て出そうと思い本番に臨み、最後まで気力を振り絞りなんとかやり遂げる事ができました。

まだまだ未熟者ですが、これからももっと精進し強くなれるように稽古に励んでいきたいと思います。押忍

※北海道函館道場の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ