MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 千葉南支部 那須奎太 初段昇段レポート(2021年11月21日)

千葉南支部 那須奎太 初段昇段レポート(2021年11月21日)

2022.02.21
昇段レポート

この度は、昇段審査のお許しを頂き誠にありがとうございます。

私は、3年生の4月に空手を始めました。

最初は稽古も全くわからずにすごく大変でしたが、奥村師範を始め道場の指導員や先輩方が教えてくれたお陰で少しづつですが上達してきました。
自分はたくさん試合にも出場してましたが、すぐに負けてしまうことが多かったです。

それでも師範や先輩方が応援してくれたお陰で、今では少しづつ強くなって来ました。

2020年の11月に朝練の稽古に参加させて頂いた時に、始めて選手稽古をやり、自分が全日本に出るにはもっと稽古を見直して、基本稽古や移動稽古、型の稽古、組手の
稽古などを毎日意識してやる大切さを知ることができました。

そのことを知ってからは、今まで以上に一つ一つの稽古のときに考えながら稽古をできるようになって来ました。

私は今年で高校卒業なのでこれからまた一般の試合に出れるようにします。

これからも頑張るので宜しくお願いいたします。押忍             

※千葉南支部情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ