MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 神奈川北加藤道場 澤田峰之 弐段昇段レポート(2022年2月27日)

神奈川北加藤道場 澤田峰之 弐段昇段レポート(2022年2月27日)

2022.05.06
昇段レポート

この度は、昇段審査の機会を頂きありがとうございます。

今回、昇段審査を受けるにおいて仕事が忙しく道場になかなか行けないうえに、脚のケガの後遺症もあり果たしてやり切れるのだろうかと不安な気持ちでした。
しかしやると決めた以上、諦めず自分自身にも負けないようにやり切ろうと挑む事ができたと思います。

また事前稽古会では、1つ1つの動作を見つめ直す大変良い機会となりました。

今回の審査ではかなり反省の多い内容となりましたが、弐段を頂いた以上それに恥じぬよう努力し、これからも挑戦していきたいと思います。

そしてこれからは道場生の手本となれるように、今以上に稽古に励み精進していきたいと思います。

最後に今回の昇段審査にあたり、加藤先生をはじめ応援して下さった道場の皆さん、そして審査に関わっていただいた全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。
又、昇段を認めて頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

2022JKO昇段審査会アルバムページはこちら

※神奈川北加藤道場の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

神奈川北加藤道場 佐野孝太 初段昇段レポート(2021年8月22日)
総本部道場 岡田大 弐段昇段レポート(2022年2月27日)
神奈川北加藤道場 西村洋二郎 初段昇段レポート(2021年8月22日)
静岡支部 山本剛 弐段昇段レポート(2022年2月6日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ