MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 愛知中央支部 将口祐太 参段昇段レポート(2022年2月27日)

愛知中央支部 将口祐太 参段昇段レポート(2022年2月27日)

2022.05.05
昇段レポート

この度は参段への昇段をお許し頂き、緑代表を始め審査員の師範の方々、前日稽古で指導して頂きました外館師範、またコロナ禍の厳しい状況の中審査を開催してくださいました関係者の方々に深く感謝申し上げます。

初めての JKO 審査会ということもあり、稽古の段階から今までの審査会とは違う緊張感がありました。
ただ毎日道場に立ち基本、移動、型を繰り返すことにより初心に立ち返ることができ、非常に有意義な時間でもありました。
 
審査会当日も物凄いプレッシャーがありましたが、稽古に協力してくれた方々、いつも指導している生徒の方々を思い出し、奮起することができました。
今後はこの経験を生かし、生徒の方々に質の高い指導を心がけ、組織の一員として強い選手を育成していきたいと思います。
また自分自身も新極真会の参段に恥じぬよう精進を続けていきたいと思います。
 
最後になりますが、昇段審査の受審をお許し頂きました山本師範に深く感謝申し上げます。
愛知中央支部の更なる発展のため尽力して参ります。

2022JKO昇段審査会アルバムページはこちら

※愛知中央支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

静岡支部 鈴木啓之 参段昇段レポート(2022年2月27日)
愛知中央支部 竹山詩音 初段昇段レポート(2022年1月30日)
愛知中央支部 中森道代 初段昇段レポート(2022年1月30日)
愛知中央支部 江﨑善太 初段昇段レポート(2022年1月30日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ