MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 厚木・赤羽支部 佐々木義文 初段昇段レポート(2023年1月15日)

厚木・赤羽支部 佐々木義文 初段昇段レポート(2023年1月15日)

2023.03.22
昇段レポート

この度は昇段のお許しを頂きありがとうございます。

厚木道場で稽古を始めてから20年以上経過しての昇段です。
その間起業したり娘が産まれたり他の趣味に注力したりで道場から足が遠のいた時期もありました。
それでも辞めずに道場に通えたのはその程度の私にも分け隔てなく鈴木師範がご指導してくださったからです。
感謝しかありません。
また道場のみなさんも同様に接してくれた事も励みになりました。
ありがとうございます。

これまでの人生を振り返ってみると私はそれなりにうまくまとめて生きて来ました。
言い換えると仕事は別にして何事も中途半端に生きて来ました。
そんな私が今回の昇段でやっと何か一つの事を成し遂げる事ができたと実感しています。
これは大きな自信になります。

これからも昇段を新たな出発と考え理想とする先輩の空手を目指して細く長く稽古に励む所存です。
ご指導よろしくお願いいたします。押忍

※厚木・赤羽支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

厚木・赤羽支部 福井雅章 初段昇段レポート(2023年1月15日)
厚木・赤羽支部  山田裕正  初段昇段レポート(2023年1月15日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ