MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 香川中央支部 上池晃代 四段昇段レポート(2023年2月26日)

香川中央支部 上池晃代 四段昇段レポート(2023年2月26日)

2023.03.26
昇段レポート

この度は四段への昇段をお許しいただきありがとうございます。

コロナ禍の中、昇段審査会を開催していただいた緑代表をはじめ審査委員の師範方、小井事務局長をはじめ総本部事務局の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

前回の審査では昇段を許されたものの納得のいく内容ではなく約6年間この日だけを目標に自分が出来る精一杯を心がけて過ごしてきました。審査一ヶ月前は重圧に押しつぶされそうなくらい苦しくて何度もくじけそうになりましたが自分を奮い立たせなんとか乗り切ることができました。

審査当日は最後まで全力で手を抜かずやり遂げる事を胸に秘め挑みました。
緑代表から合格の名前を呼ばれた時は感無量でしたが目標を達成したことで今後は何を目標にしていくのか今はまだ模索中です。
空手を続ける事で何かが見つかればと思うとともに授かった段位に恥じないよう日々精進して参ります。

最後になりましたが今回受審の機会を与えて下さり、ご指導していただいた原内師範、応援して下さった道場生、父兄様、家族、すべての皆様に心から感謝を申し上げます。
香川中央支部が今後ますます発展するため力を注いでいきます。押忍

※香川中央支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

香川中央支部 松葉聡司 参段昇段レポート(2023年2月26日)
北海道函館道場 嘉堂卓也 四段昇段レポート(2023年2月26日)
東京江戸川道場 窪田裕樹 参段昇段レポート(2023年2月26日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ