この度は参段への昇段をお許し頂き、緑代表を始め審査員の師範方またコロナ禍の厳しい状況の中、審査を開催して下さいました関係者の方々に深く感謝申し上げます。
初めてのJKO審査会、慣れない場所、ほとんど知らない方々。
前日稽古の段階から、今までの審査会とは違う緊張感がありました。
明日が本番なので無理をしないよう外館師範がおしゃられましたが、どんどん稽古にのめりこみ、終わったら汗だくでした。
大変勉強になりました。
有難う御座いました。
審査当日整列して始まる数分前が、すごく長く感じました。
何もしていないのに手足の発刊がすごく、道着で何度も拭いました
「黙想」の号令で一気に緊張感が高まり、会場の空気が変わり体が今まで体感したことのないくらい重くなりました。
始まる前でこれでは、最後までできるのか不安になりましたが、その不安を振り切るよう基本・移動を無我夢中で行いました。
審査が終わり、緑代表より合格者として名前を呼んで頂き、ぐっと来るものがありとても嬉しかったです。
この度の昇段審査に際して、空手の基本・移動・型に真摯に向き合うことのできたのも、この機会を与えて下さり、いつも楽しくも厳しい稽古をつけてくださる原内師範にはとても感謝しております。これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
今後も香川中央支部、発展のために微力では御座いますが頑張っていきたいと思います。押忍
※香川中央支部の情報はこちらよりご確認下さい。