MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 福岡支部 宇田川春稀 初段昇段レポート(2023年3月19日)

福岡支部 宇田川春稀 初段昇段レポート(2023年3月19日)

2023.06.05
昇段レポート

この度は、昇段審査を受審させていただき誠にありがとうございます。

今回、昇段審査受審を許可して下さった緑師範をはじめ、日頃からお世話になっている福岡支部の先生、先輩、道場の皆様に心より感謝申し上げます。

私は、6歳から新極真会福岡支部二日市道場に入門させていただきました。

ご指導いただいた森先生、江口先生、道場の先輩方や仲間、後輩のお陰でこれまで頑張ることができました。
とても恵まれた環境で空手を続けることができたのは私の人生で財産です。
何より、1番近くで支えてくれた両親には心から感謝しています。
これから恩返しができるように精進していきたいです。

今回黒帯を頂くことができたのは、自分1人の力ではなく、沢山の人の支えがあったからこそなので、感謝の気持ちを忘れずに、空手家としても人としても尊敬される人間になりたいです。

※福岡支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

福岡支部 日野博貴 昇段レポート(2023年3月19日)
長野支部 林和矢 初段昇段レポート(2023年3月19日)
福岡支部昇級者(2023年3月19日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ