MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 岡山東支部 石原延 五段昇段レポート(2023年10月18日)

岡山東支部 石原延 五段昇段レポート(2023年10月18日)

2023.11.16
昇段レポート

この度は五段昇段の許可を頂き誠にありがとうございます。

空手を始めて34年,まさか自身が五段の帯を許可されるなど思いもしませんでした。
審査してくださった緑代表はじめ師範の皆様,審査前稽古で指導してくださった外舘師範,エスカレラ師範に心から感謝申し上げます。
 
今回の受審に向け日々の指導で道場生に伝えておりますように基本・型で身体を練り組手に活かすをテーマにして挑みました。

選手時代をともに世界と闘った先輩・後輩も多数受審され緊張感を共有できたことに何物にも代えがたい喜びを覚えました。
審査を終えてまだまだやれる事、出来ない事が浮き彫りになりましたので,今後の課題として道場指導をしながらいつまでも先頭を走れるように稽古精進してまいります。

最後にいつも私の空手のわがままを許してくれる家族,今までご指導頂いた師範・先生・先輩・道場生すべての皆様に心から感謝致します。押忍

※岡山東支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

兵庫中央支部 山田一仁 五段昇段レポート(2023年10月18日)
岡山東支部 石井秀彦 弐段昇段レポート(2023年8月27日)
岡山東支部 森本英資 弐段昇段レポート(2023年8月27日)
岡山東支部 藤田慎一 弐段昇段レポート(2023年8月27日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ