MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 新極真会福島支部 小栁一幸 弐段昇段レポート(2024年3月24日)

新極真会福島支部 小栁一幸 弐段昇段レポート(2024年3月24日)

2024.04.16
昇段レポート

このたびは弐段昇段審査を受けさせていただきましてありがとうございました。

私は24歳の年に空手を始めて30歳の時に初段をいただきました。
ずっと目標にしていた東北大会を優勝して昇段に挑戦させてもらおうと稽古してきましたが、気がつけば初段をいただいてから20年が経っていました。

自分の中で何かを変えようと昇段審査を受けさせていただきました。

審査を受けるにあたり基本稽古、型をもう一度見直して大会の為に稽古してた時には気付かなかったことも自分の身体を通して気付くことができました。
実際の審査は多くの先輩、仲間が集まってくれて厳しく稽古をつけていただきました。

来てくれた仲間の想いに恥じぬように、これからも武術としての空手を追求して参段、四段と挑戦していきたいと思います。 

 
※福島支部情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

新極真会福島支部 青木祐造 弐段昇段レポート(2024年3月24日)
新極真会福島支部昇級者(2024年3月24日)
新極真会長野支部 金井陽叶 昇段レポート(2024年3月24日)
新極真会兵庫中央支部 前田政行 初段昇段レポート(2024年3月24日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ