MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 静岡支部 斉藤夏輝 初段昇段レポート(2021年7月25日)

静岡支部 斉藤夏輝 初段昇段レポート(2021年7月25日)

2021.10.22
昇段レポート

この度は昇段審査の機会を与えて頂き ありがとうございました。

自分は3歳の頃に姉と一緒に空手を始めました。
最初は軽い気持ちで習っていましたが 永島師範の丁寧な稽古を受け自分を追い込み それと同時に級も上がり楽しく稽古に励む事が出来ました。

しかし、それと同時に周りも強くなり試合に勝てず空手を続けることに自信がなくなり悩み 苦しみ辞めようとした時期がありました。

その中でも親切な先生方の教えや周りの方々の優しさに支えられ ここまで自分は強くなれたと思います。

昇段審査の時も型は厳しく10人組手は辛かったですが 周りの方々から応援を頂き自分の持っている限りの力を十分に発揮出来たと思います。

最後になりますが、自分は黒帯を取りやっとスタートラインに立てたと思います。
今後も 黒帯という自覚をもち 一層 稽古に励み自分を高めていきたいと思います。

自分に指導や稽古をつけて下さった先生方 先輩方 感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。押忍

※こちらで掲載している昇級者氏名は、支部道場より頂いた昇級者データを参照しています。
静岡支部の情報はこちらよりご確認下さい。


関連コンテンツ

静岡支部 山本百華 弐段昇段レポート(2021年7月25日)
静岡支部 久野博敏 弐段昇段レポート(2021年7月25日)
静岡支部 山下青空 初段昇段レポート(2021年7月25日)
新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ