MENUCLOSE
OSU-NET お問い合わせ
ニュース
昇段レポート
ホーム > ニュース > ニュース > 支部ニュース > 昇段レポート > 総本部道場 香川治 初段昇段レポート(2022年2月27日)

総本部道場 香川治 初段昇段レポート(2022年2月27日)

2022.05.07
昇段レポート

この度は、昇段のお許しをいただきありがとうございます。

私が入門したのは、20年以上前に仕事で、大分県に赴任しているときに遡ります。
仕事付き合いで誘われ、なんとなく入門したことが空手の世界に足を踏み入れたきっかけでした。

入門してから、最強の武道を追求する団体ということを知りそして実感し、いつかあの黒帯を巻けるようになりたいと思ったことを思い出します。

その後、異動・転職などで、数年間足が遠のいておりましたが、落ち着いたらまた戻りたいと考えていた時に、台湾へ赴任となり、時同じくして台湾で新極真会の道場が開かれたと知り、早速再入門し稽古を再開し2級まで昇級させていただきました。

日本へ戻ってからは、足が遠のかないよう、すぐに総本部でお世話になり、いつかあの黒帯をという思いで、稽古に励んでおりました。
昇段に向けた稽古では、先生・先輩方に基本・移動・型と細かくご指導いただいたことが今回の昇段につながったと深く感謝しております。

また、今まで、関わってくださった先生・先輩方、また一緒に稽古した全ての仲間に心から感謝申し上げます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。押忍

2022JKO昇段審査会アルバムページはこちら

※総本部道場の情報はこちらよりご確認下さい。


新極真会について 新極真会で心極める
新極真会への入会者募集中 入会希望者の方へ